This error message is only visible to WordPress admins
Error: No connected account.
Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.
関連する記事
医療ソーシャルワーカー(MSW)の課題は…地位・認知向上?!
医療ソーシャルワーカー(MSW)は、何かの組織があってはじめて存在します。このため存在は薄いですし、組織の補佐的動きしかできませんし、利用者さんに対して無償で働いているので疎ましく思っている関係者もいます。今回はMSWの課題を3つお伝えしますので、一人でも多くの方がMSWの現状について知ってくださると幸いです。
グリーフケア・アドバイザーという資格をご存知ですか?~哀しみからの再生のプロフェッショナル~
看護師の現場では、関わった方の「死」に直面することも多いかもしれません。そんなとき、ご遺族の悲しみに対してどのように向き合ったら良いか考えたことはありますか?遺族の悲しみへの寄り添い方を学べるのが「グリーフケア・アドバイザー」です。
『ALSとホスピスの基礎知識』第1回:ALSとは
本記事では、ALSの基礎知識からALSに関する最新医療情報までを3回でコンパクトに、そして濃くご紹介します。
ポリファーマシーにさらされる高齢者に起こりやすい6つの症状って?
ポリファーマシーの患者さんは、特に高齢者の方々はたくさんの薬によっていろいろな症状が起こることがあります。ここでは実際に問題になりやすい症状を「頻度が高いもの」として4つ、「起こると重篤なもの」として2つ、合わせて6つ解説します。少し難しい内容ですが、なるべくわかりやすく説明していきます!