This error message is only visible to WordPress admins
Error: No connected account.
Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.
関連する記事
【梅田恵先生インタビュー第1回】「ナースはすごい!」
現在大学院講師であり、事業家でもあられる梅田恵先生にインタビューを行いました。インタビューを通して感じたのは、梅田先生の根底にある「『看護師』という仕事への敬意」でした。現役のナース必見の貴重な情報です!
大阪市内で勉強場所におすすめの自習室5選
大阪でおすすめの自習室を7つ選んでみました。大阪での勉強場所に悩みを持つすべての人に、本記事をお送りします。
家より集中できる?横浜で行ってみたい勉強カフェ5選
今回は横浜周辺の電源&wifi完備のオススメカフェを紹介いたします。
プライマリ・ケア機能を担う看護師の役割は?
プライマリ・ケアにおいて、看護師の役割は重要になっています。患者さんや家族の健康状態だけでなく、環境面や問題点の把握、他職種との連携についても看護師が担うことが一番うまくいくのではないでしょうか。今回は、プライマリ・ケアにおける看護師の具体的な役割について考えていきましょう。
日本と海外での尊厳死・安楽死の認識の違い ex.スイスで自殺幇助が許されるワケ
現在、安楽死が認められている国はスイス、オランダ、ベルギーやアメリカの一部の州となっています。 これは現在日本が国家として承認している196カ国から見ると、きわめて少ないように感じられるかもしれません。 今回は安楽死について、日本と外国とではどのようなとらえ方の違いがあるのかを見ていきましょう。